2024年03月26日

hachimom様によるキッズマネー講座&ユニバーサルキャンパス様による英語イベント開催されました!

いつもありがとうございます。はちはぴひろばですkao05
今日、午前中はボランティアグループhachimom様によるキッズマネー講座が開催されました。
子どもさんが小さい頃からお金の大切さを伝えるってどうすればいいのか悩まれる方も多いのではないでしょうか?
今日参加されていた親子の皆さんも講師の方のお話を聞いたり、お店屋さんごっこを通して楽しそうにお金について学んでおられましたface02iconN07
hachimom様によるキッズマネー講座&ユニバーサルキャンパス様による英語イベント開催されました!
hachimom様によるキッズマネー講座&ユニバーサルキャンパス様による英語イベント開催されました!
hachimom様によるキッズマネー講座&ユニバーサルキャンパス様による英語イベント開催されました!
午後からは、ひろば前のスペースでユニバーサルキャンパス様による「Happy Easter Event」が開催されました。
ネイティブの先生と一緒に歌を歌ったり、ひよこの数を数えたり楽しく参加されていました。
29日(金)にもまた開催されるので、ぜひ遊びに来てくださいね楽譜
hachimom様によるキッズマネー講座&ユニバーサルキャンパス様による英語イベント開催されました!



Posted by はちはぴひろば at 15:45 │貸室利用の様子